ご相談・お申込み

0120-748-043

平日 8:00 - 17:00(定休日:土曜日・日曜日)

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログ

ワーロン障子

ワーロン障子

木枠にワーロンを張って経年劣化による木枠の灰汁が出ています。 ワーロン障子は、アルミ枠に張るのが良いです。 木枠の障子は、水洗いで木枠の灰汁をとります。 十分水洗いをしないと木枠の灰汁が障子を張った後の枠に出てきます。

続きを読む

網戸張替のご注文増えています!

梅雨明け前の網戸張替をオススメします。 なぜか?雨の日は窓を開放することがありませんが、梅雨も明け天気の良い日が続くと お部屋の空気の入替で、窓を開放することが多くなると思います。そんな時に網戸に破れや隙間があると虫が室 […]

続きを読む

網戸は窓の左右どちら側が正しいの?

2枚の引き違いサッシ窓で網戸は左右どちら側にしておくのが正しいと思いますか?正解は…室内から見て右側(外から見て左側)にしておくのが網戸の正しい使い方です。こうすることで、窓ガラスの開け閉めの際に網戸と窓サッシの間に隙間 […]

続きを読む

障子・網戸の桟、サッシの水洗い

障子・網戸は施工前に桟・サッシを水洗い・陰干しを行ないます。 障子紙や網戸だけの張替施工だけではなく、 枠の水洗いを行ない出来る限り汚れを落とし、全体をキレイにしてお客様へお届けいたします。 木枠から樹の灰汁が薄くなるま […]

続きを読む

お客様からのご紹介

一度当店をご利用頂いたお客様からのご紹介が増えております。ありがとうございます。 お客様からお預かりした大切なお品を一つひとつ気持ちを込めて、張り替えを行ない、 お客様のもとへ大切にお届けいたします。

続きを読む
張替本舗金沢屋

松山インター店

対応エリア

お見積もり・出張は無料!